浜松フラワーパークに行ってきました!

3月下旬ごろの話ですが、静岡県浜松市にある、「浜松フラワーパーク」に行ってきました。

桜のシーズンということもあり、訪れた日はなんとソメイヨシノが満開の日でした。(ラッキー!!)

以前イルミネーションを見に訪れたのが最初でしたが、今回昼間に行った際、中はかなり広く、桜の木、チューリップ等がたくさん咲いていました。

かなり綺麗で、見頃の花がたくさんあり、春の訪れを感じました🌸

綺麗な写真を何枚か載せます。

iPhone11proで撮りました。かなり綺麗に撮れるので気に入っています。

桜に限らず、フラワーパークでは1年中、四季折々の花が見られるので、また訪れた際は投稿しようと思います。

ご時世的に混むかなと思いましたが、動物園が併設してあることもあり、お客さんとの間隔は十分で、密にならずに見て回ることが出来たので、おすすめスポットです!

他にも静岡県を中心に穴場スポットを紹介していきたいと思いますので、乞うご期待!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA